Webライター、初心者からの日誌

ブログ歴10年超。2017年夏からWebライター。好奇心旺盛な30代。2015年冬、宮崎から京都へ移住。ライティングや趣味のことなど、あれこれ書いてます。

ズボラ向けブログ(通称:ズボらく)開設しました!

f:id:sayori34:20190601001803j:plain

ズボラな自分を認めている、さよりです。

 

以前「ズボラな人向けブログ」を開設する、とお伝えしました。 

sayorium.hatenablog.com

 

始めたいと思いながら、約4ヶ月…。

本日、ようやく開設しました!!!

 

ブログ名は超ズボラ式らくらく生活です。略して、ズボらく。 

www.zuboraku.com

 

最初の記事は自己紹介を含め、 「ズボラな人向けブログ」を開設します。に書いたことも改めて記載しました。

 

しばらくは週1回を目標に更新する予定です。

 

今後アドセンスの申請をするので、その模様はこちらでご報告しようと思っています。

 

お気付きの方がいるかもしれませんが…この度はてなブログをProにしました!独自ドメインも取得済みです。 (ズボらくのURLはhttps://www.zuboraku.com

 

ブログ歴約13年の中で、ブログにお金をかけたのは初めてのこと。実はProにするまでにいろんなドタバタ劇があったので、また後日こちらでお伝えします。

確定申告もそうでしたが、つくづく自分はアホだな…と気付かされました。うーむ……。

  

 

超ズボラ式らくらく生活、通称ズボらく。こちらのブログ共々よろしくお願いします!

(今回、記事がかなり短くて何だか申し訳ないです。)